2013-01-01から1年間の記事一覧

仕事帰りにラーメンマン

博多だるまの黒!味玉のせ! いつも白だから今回はじめて黒頼んでみた! めっちゃうめえ!やっぱにんにく投入するとうまいねー もちろん替え玉した。ごちそさまでした。そしてデザートにきなこソフト! きなこソフトとかはじめて食べたけどくそうめえ なにこ…

あいだほばーがーきになるからマックいってきた

そんな訳で歩いていける近所のマックに昼飯を求めに行ってきたのでした。 そしてマックの商品提供の速さにちびりそうになった。なんだかんだで店内満員だったし ドライブスルーの車は絶えず入ってくるしで繁盛してんなー まあ立地は最高だし長く続いてほしい…

おいしい珈琲の入れ方

今日立ち寄ったお店の店頭で試飲させてもらった珈琲がおいしすぎて 買う気なかったのに買ってしまった。 インスタントでない珈琲買うの1年以上ぶりでわろた。 そしてスーパーでネスレのゴールドブレンドも買って帰ったのであった。 (安かったからストック用…

いろんなジャンルの職に転職する度に職業病がふえてゆくよ

あれって上書き保存されるものかと思ってたけど別名で保存なのよね。残念な接客されるよりほぼ完璧なのにほんのちょっとしたところに 意識がいってない接客されるほうがすごい残念に感じる。 ああもう〜おしいなああああってじりじりしちゃう。

数年振りにFF5のサントラきいてる

なつかしすぎて泣きそう FF5の曲はEベースの音が映えるからすきだよエクスデス戦のテュルルンって入るパーカス?の音??が超絶すきなんだけど あれうまく説明できない。なんのおとだろ 1:03とか1:09とか1:07とか1:23とかのやつ。 スネアじゃない太鼓がバッタバッタし…

近所のGEOにて

電王のコンプリートBOXが中古で1480円で売ってたから 衝動的に買ってしまった。ほんもう! DoubleActionでCD2枚つかうとかマジキチすぎ BGMのがほしかったんだーわーい佐橋充するーヽ(=´▽`=)ノ