仕事帰りにラーメンマン

博多だるまの黒!味玉のせ! いつも白だから今回はじめて黒頼んでみた! めっちゃうめえ!やっぱにんにく投入するとうまいねー もちろん替え玉した。ごちそさまでした。そしてデザートにきなこソフト! きなこソフトとかはじめて食べたけどくそうめえ なにこ…

あいだほばーがーきになるからマックいってきた

そんな訳で歩いていける近所のマックに昼飯を求めに行ってきたのでした。 そしてマックの商品提供の速さにちびりそうになった。なんだかんだで店内満員だったし ドライブスルーの車は絶えず入ってくるしで繁盛してんなー まあ立地は最高だし長く続いてほしい…

おいしい珈琲の入れ方

今日立ち寄ったお店の店頭で試飲させてもらった珈琲がおいしすぎて 買う気なかったのに買ってしまった。 インスタントでない珈琲買うの1年以上ぶりでわろた。 そしてスーパーでネスレのゴールドブレンドも買って帰ったのであった。 (安かったからストック用…

いろんなジャンルの職に転職する度に職業病がふえてゆくよ

あれって上書き保存されるものかと思ってたけど別名で保存なのよね。残念な接客されるよりほぼ完璧なのにほんのちょっとしたところに 意識がいってない接客されるほうがすごい残念に感じる。 ああもう〜おしいなああああってじりじりしちゃう。

数年振りにFF5のサントラきいてる

なつかしすぎて泣きそう FF5の曲はEベースの音が映えるからすきだよエクスデス戦のテュルルンって入るパーカス?の音??が超絶すきなんだけど あれうまく説明できない。なんのおとだろ 1:03とか1:09とか1:07とか1:23とかのやつ。 スネアじゃない太鼓がバッタバッタし…

近所のGEOにて

電王のコンプリートBOXが中古で1480円で売ってたから 衝動的に買ってしまった。ほんもう! DoubleActionでCD2枚つかうとかマジキチすぎ BGMのがほしかったんだーわーい佐橋充するーヽ(=´▽`=)ノ

ついつい買ってしまうカメラ柄グッズ

カメラかわいいね〜

モノに宿るモノ

数日間つかなかった蛍光灯が、新しい蛍光灯を買ってきて さあ付け替えるかと思った瞬間つきだしてなんというかこのこういうの見るたびモノにも何か宿ってるんじゃねーのと思わざるをえない。なんということ 今日は何回つけてもぐずつかずにちゃんとつく。 ほ…

CONVERSEのGoldMarkにちりめん和柄紐

せっかくの和柄が活かせるいい結びはないものか…紐はこないだ浅草行った時に衝動買いした。かわいい。 他の色・柄もかわいかったんだよなー 何本かまとめ買いすればよかった!

マウス分解

壊れてしまったし保証も切れてたので捨てる前に分解。 基盤 裏っかわ。 Logitechのマークさりげにはいっててわろち

2012パンドラ冬の陣!

A4 A5 B5 また買ってしまった…しあわせ。 ここんとこ毎回申し込んでるからちらほらダブる紙もでてきてるけど それでもやっぱり新しい紙との出会いが楽しすぎていけない。ヴァランティノアズってはじめてみたけどかわいいね シナールスペクトラとファンタスは…

ぽんた発見

運良く遭遇!かわいい

ROUND1初体験

職場の女の子四人集まって遊んできました。 しかしROUND1といってもボーリングでなくスポッチャの方。 たまには体動かすのも楽しいっすね。思った以上に楽しめた。特にアーチェリーが面白かったわー初めてやったけど 1発目から的に当ってびびったたのしかっ…

かわいすぎて衝動買いした豚靴下

ぶたかわいいぶひぶひ そして自分への この豚野郎!(体系的な意味で) という戒めをこめてry

職場メンツの飲み会でいい店を発掘した

のみほたべほだったんだけど、のみほの割に日本酒と焼酎の種類が はんぱなくてめっちゃ天国やった…またいきてえなあ。 店の外から見える所に森伊蔵の瓶と百年の孤独の箱が置いてあったから まさかとは思ってたんだけど 森伊蔵と百年の孤独と伊佐美は安定の別…

仕事の帰りにぶらっと

めずらしく半日で終わったので職場のメシ友とお昼しに行った。 ここの鴨そばがめちゃくちゃうめえのだ…しあわせ その後引き続きメシ友とドライブがてら清川村まで桃ソフトを食いに。 前々から気になってたんだけど今回はじめて食べた!おいしい!!! 濃厚ま…

玄関になんかおった

かえるみつけるとすぐつかまえてふにふにしてしまう かえるかわいいね

岡山の果実酒がうますぎてつらい

久しぶりに清水白桃酒のんだ うんめええええええええええええええええええええあああああああああ 桃酒がうますぎて昇天しそう。死のう。そして清水白桃酒と同じシリーズのピオーネ酒を 5月に頂いていたのを風呂あがりにやっとこさあけた!!! うんっめええ…

別府プチ散策

竹瓦温泉のあたりをぶらぶら なんかおったなんかすごいふてぶてしいよこのにゃんこ!かわいい そして竹瓦温泉 入ってないけどヒットパレードクラブ。 料理はいまいちだけどライブみながらの飲み食いは最高。 またいきたいな〜そしてこんな冊子をもらってきま…

本日の夕焼けちゃん

青と橙のグラデがきれいやーーー 自室から一歩も出らずに撮った。素敵だろ?

マステ衝動買いしちゃったのよ!

瑛さんからフィルムカメラ柄の手ぬぐいもらってからこっち これ系の柄が気になってしゃーない カメラ柄かわいいねえ

トルソのプリケツっぷりがひどい

昔アパレルで仕事してたのですが その頃から自宅に一体トルソが欲しいと思っていて こないだ気が向いたから買ってみたのよ!そしたらトルソのスタイルのよさっぷりがやばい ウエストほせーし特にケツがやばい なにこのプリケツ。 服着せた状態でこの腰から尻…

本日の夕焼けちゃんとお月様

おつきさまかわいい

岡山の清水白桃きたあああああ

すんっげえええええいい香り!!!! 現地の人にお願いしてnot贈答用の家庭用ハネ桃を見繕って送ってもらったのさ!!! 16個入って3500円とかやばくない?安すぎるそんなかんじで昨日届いた桃をおかんがリビングで箱全開にしておいてたら 一階に降り立った…

本日の夕焼けちゃん

太陽が真っ赤

雲が縁取りされている

最近空を見上げるのが楽しい

本日の夕焼けちゃん

橙と青の掛け合わせがたまらん…

本日の夕焼けちゃん

本日の夕焼けちゃん

雲がすごい綺麗な色だった。植物。

夕焼けちゃんとお花ちゃん

本日の雲の中に沈んでいく夕日ちゃん。 うっすら薄明光線でてた。 おかんが育ててるお花ちゃん。 なんかおちとった。