あいだほばーがーきになるからマックいってきた

そんな訳で歩いていける近所のマックに昼飯を求めに行ってきたのでした。
そしてマックの商品提供の速さにちびりそうになった。

なんだかんだで店内満員だったし
ドライブスルーの車は絶えず入ってくるしで繁盛してんなー
まあ立地は最高だし長く続いてほしいっす。

そしてお持ち帰りでてれこてれこ歩いて帰ってたら
風にさらされてバーガーが冷えてしまってかなしさMAX
なんかシューベルトの魔王を思い出してしまった。
手提げ袋いらないですして結構太った紙袋を
赤子を抱えるように持ち帰ってたものでつい。

ところでシャカシャカポテト初体験してみたんだけど
これ店内でやるの恥ずかしいね。結構うるせい

そしてアイダホバーガーめっちゃうまかった…
いも×ベーコンの最強コンビにチーズ&オニオンそして肉の布陣とか
うまくないわけがない。
いものザクザクの食感がまじたまらんくせになるうめえ!