2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マステ衝動買いしちゃったのよ!

瑛さんからフィルムカメラ柄の手ぬぐいもらってからこっち これ系の柄が気になってしゃーない カメラ柄かわいいねえ

トルソのプリケツっぷりがひどい

昔アパレルで仕事してたのですが その頃から自宅に一体トルソが欲しいと思っていて こないだ気が向いたから買ってみたのよ!そしたらトルソのスタイルのよさっぷりがやばい ウエストほせーし特にケツがやばい なにこのプリケツ。 服着せた状態でこの腰から尻…

本日の夕焼けちゃんとお月様

おつきさまかわいい

岡山の清水白桃きたあああああ

すんっげえええええいい香り!!!! 現地の人にお願いしてnot贈答用の家庭用ハネ桃を見繕って送ってもらったのさ!!! 16個入って3500円とかやばくない?安すぎるそんなかんじで昨日届いた桃をおかんがリビングで箱全開にしておいてたら 一階に降り立った…

本日の夕焼けちゃん

太陽が真っ赤

雲が縁取りされている

最近空を見上げるのが楽しい

本日の夕焼けちゃん

橙と青の掛け合わせがたまらん…

本日の夕焼けちゃん

本日の夕焼けちゃん

雲がすごい綺麗な色だった。植物。

夕焼けちゃんとお花ちゃん

本日の雲の中に沈んでいく夕日ちゃん。 うっすら薄明光線でてた。 おかんが育ててるお花ちゃん。 なんかおちとった。

なんかすごいもわもわしてる

夏のパンドラきたーーー

またリアクションFSに出会えるとは思ってなくて 開けた瞬間へんな声出た!!!うわあああああいパルテノンってはじめて見たけどメロンみたい。

本日の夕日

毎日夕焼けを撮っていくのも面白いかもしれないと思いつつ 多分続かないのでやめておく。夕焼けは雲がある方が表情が面白いよね。