岡山の清水白桃きたあああああ

すんっげえええええいい香り!!!!
現地の人にお願いしてnot贈答用の家庭用ハネ桃を見繕って送ってもらったのさ!!!
16個入って3500円とかやばくない?安すぎる

そんなかんじで昨日届いた桃をおかんがリビングで箱全開にしておいてたら
一階に降り立った途端ものすごいいい香りがしてて死んだ
やばい
まじやばい
桃やばい

そして食べた
桃うんめええええええええええええええええええ
やべえうんめええええええええええええええええええええええ
果汁がものすんごすぎる
じゅるじゅるする
ジュース食ってるみたいやべえ

やっぱり本場の桃はうまかった!
また来年もお願いしたいな