花見してました

職場の人らと。15人近くで。楽しかったっす。

目的地に着く間にあちこちで桜が

いいね〜歩きながら癒された。

自分は場所取り係で、あと二人と早くに目的地に着いたんだけど
ブルーシート二枚分おっぴろげて誰もいないところで寝転んで花見!
もうたまらんかった。最高の贅沢。しあわせ。

酒は八海山と西の関を持参して、愛用のぐいのみも一緒に持ってったんだけど

飲んでたら花びらが!!!
テンションやばかった。

成人してからの桜は別に初めてじゃないけど
そういえば酒絡めての花見は初めてだったんでした。
テンションおかしくってもうね無様すぎ。
そうでなくても桜が見事満開できれいすぎて
&ちょっと風つよくって桜吹雪まじやべええええええうわあああああああああ
ちょうたのしいいいいいいいいいいふううううううってテンションおかしくて
おかしいテンションのままわーーーっと飲んでしまったので
途中から潰れて寝てしまって勿体なかったなあああ
しかし桜の下で昼寝とか贅沢にも程があるのでそれはそれでよしとする。
シラフだったらもったいながって絶対できなかっただろうしな!

そんなかんじで大変楽しかったです。来年も人数集めてやりたい。

おまけ。

別の場所だけど次の日にはだいぶ散ってしまってたから
タイミング的にもすごいよかったんだと思う。
ほんとたのしかったああああああああ