パンドラの箱

紙名さんとこのパンドラキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
前々から気になってたんだけどなかなかタイミングが合わなくて今回初めて頼んだ!

A4二箱
・レザック80ツムギもえぎ210kg
グッピーラップピンク75.5k
・レザック66青鼠175k
・OKミューズバナナナチュラル180kg
・OKミューズコットン桃118kg
アンドレべージュ80kg
・玉しきさしこ浅黄70kg
・玉しきあられ新橋70kg
・マーメイドグレー110kg
・マーメイドいずみ110kg
・玉しきあられ藤紫70kg
・玉しきさしことのこ70kg
アンドレチェリー80kg
フレイヤペトルグレープ90kg
・OKサンドカラーホワイト170kg
・両更クラフト86.5kg
・パミス柿100kg
・パミス山吹100kg

A5一箱
・PHO180kg
・色上質オレンジもえぎ特厚
・リアクション-FSホワイト211kg
・レザック66ミルク175kg
・レザック66浅黄215kg
・OKミューズコットン(藤・紅梅)118kg
・マーメイド白115kg
・ペルーラホワイト180kg
・コミックポップ90kg4色(アクア・チェリー・ラベンダー・ピンク)
・淡クリームラフ書籍90kg

両更クラフト、グッピーラップ、OKミューズコットン、PHO、マーメイド、ペルーラ、
コミックポップあたりはそのうち自分で買おうと思ってたから嬉しすぎるうううう
フレイヤペトルがスノーペトルとかフェザーワルツみたいな系で
俺ホイホイすぎてかわいいんじゃあああぼけええええええええ

レザックは個人的にちょい苦手だけどいい機会だから仲良くやりたい。
なんか小中学校の文集とかのイメージが強すぎてだめなのだ…
紙質は好きな方なんだけどなんかそのイメージのおかげで安っぽいイメージがついてしまっておる
レザックに罪はねえのよ。

問題は表裏どっちも凸凹系の紙がどんだけレーザー耐久あるかだなあ。
インクジェットの方がいいかなあマーメイドとか特に。

そしてPHOに印刷してみたけど全くカールしないって訳じゃないのね期待しすぎた。
でも確かにカールしにくい感じ。いいなこれ。
130kgくらいのがほしいんだけどないのかなあ90の次180でやんの
紙名さんのここここの記事見て気になってたん。

白黒だと紙の白さは白ければ白い方が好き目に痛いほど突き刺さる白が好きなんだけど
カラーになってくると若干生成りっぽい感じの色のが好きみたいだ。おもしろいなあ。
多分自分の色塗りがアニメ塗りみたいに
バリバリパキパキハッキリクッキリ系じゃないからなのかなとか
ハッキリクッキリ系だと白い方が映えそうではある。