iichikoかぼすと松浦酒造の糖質ゼロ梅酒

http://d.hatena.ne.jp/tak19/files/232063513.jpg?d=.jpg

なんかいいちこがおされになってて腹立ったから買った。
まあ前から気になってはいたんだけど。
いいちこにかぼす絞るのド定番みたいだからなあ。しらんけど

飲んだくれてた時期が徳島にいた頃ピークだから実は九州の酒あんま知らなかったり。
ぼちぼち地元名産開拓していきたい麦焼酎の国

そしてかぼすいいちこが思った以上にうますぎわろた。
普通のいいちこにかぼす汁絞ったほうがうまそうではあるけど、
そのままじゃ甘み足らんし蜂蜜でも足したらいいんだろうかどうなんだろうか。

もう一本の梅酒は松浦酒造だからという事で飛びついて買ってしまったのだが
糖質ゼロなだけあってあまり好みではなかった。多分もう買わない。