デジタル一眼レフカメラを買った


先日何かの気の迷いでカメラを買ってしまった。
NikonD3100です。

一眼なんぞに手を出してしまったものの、
そもそも自分用カメラなんて持ったこともないし写ルンですくらいだし
ここ10年くらい基本携帯電話のカメラで済ませてたりでもうね
一眼レフどころかカメラそのものに対してずぶの素人すぎてひどい。

そんなかんじでまったくわけがわからず
とりあえずフォーカスもろもろおまかせモードで色々撮ってみてるんだけど
これがとにかく楽しい。面白い。すごい。
いいオモチャを手に入れたわあ〜いっぱいあそぼう。
ゆくゆくはオートに頼らず自分で色々設定できるようになればいいなあ。