仕事の帰りにぶらっと

めずらしく半日で終わったので職場のメシ友とお昼しに行った。


ここの鴨そばがめちゃくちゃうめえのだ…しあわせ


その後引き続きメシ友とドライブがてら清川村まで桃ソフトを食いに。
前々から気になってたんだけど今回はじめて食べた!おいしい!!!
濃厚まろやかうまい!!!

その後更に車を進めて原尻の滝まで行った。
というかこんな滝があるなんて全然知らなくて
この辺に滝があるんだよ〜って話を聞いて
なにそれ行きたい!ってなったので連れて行ってもらいました。
なにげに滝を生で見るのは人生初です!!!テンションあがった!!


下から


橋の上から


愛飲しましょうわろた


ほわーーー


ほえあーっ


どばばば


ぽつん


鳥居

うおーーあっちにもこっちにも鳥居があるー
なんぞこの先神社でもあるんかーうおーーー
で終わった。
連れが違えば探索したかったところ。
緒方三社っていうのね。帰ってから調べて把握した。


あとなんか水車


そして夕焼け

仕事帰りにほんとふらっといったもんだから
カメラ持ってなくてものすごく悔しかったああああ
また改めて行きたいのう。
すごい楽しかったっす。