作曲者の意図というもの

やっぱねーーーできればみみこぴはしたくないのよどうしても誤差がでるから。
作曲者本人が書いてどこでどういう風に演奏してって指示がかいてあって
っていう設計書を見た上で編曲したいわけですよやっぱ。
いじるからには作者の意図を把握して尊重した上で編曲したい。それが礼儀だと思ってる。

ゲームの作曲家でちゃんと楽譜かいてからおこしてる人どんくらいいるんだろ。
楽譜がないならデータそのものを覗き見してみたいなあ。数値化されたやつをね。
ドラクエ4はオケスコアがあるからそのうち編曲したいなあ。
譜面だけなら今すぐにかこうと思ったらかけるけど、
どうしても音拾いすぎて自分の実力の200%くらいの譜面が出来上がってしまうから、
それを弾きながら調整して120〜150%くらいまで落とさなきゃいけないんだよねえ。
物理的には(誰か技術のある人が)弾ける楽譜はできても私が弾ける楽譜はまた別なわけで。
もうだいぶなまってそうだしなあ。

人前で弾きたいがそれ以上にステージで弾きたーい!!!
ステージライトで手汗かいて鍵盤が滑っても泣かない!!!!
ホールいっぱいの観客と拍手喝采がごほうび!!!!!
あと10回くらい卒演したかった。

ドラクエのスコアほしいいい出せよおおおなんで4だけなんだよおおおおどうしてなのよおおおおおお
正直こういうのもあって
一曲2万でもいいむしろ安いと思ってしまうからレンタルさせて見せてくれ見せろとか思うんだけど
これ演奏会目的じゃないとレンタルしてくれないみたいだからどう足掻いてもアウト。
公式の楽譜発売待つのとネット上でもなんでもとにかくオケメンバー募ってレンタルするのと
どっちがてっとりばやいんだろうとか考え出す始末!ばかです。
ゲーム音楽だとぶっちゃけちゃんとした楽譜かいてない作曲家も居そうだから
(直接データ作っちゃう的な)あれなんだけど、
ドラクエみたいなこう生でオケ演奏実績がある以上確実に楽譜はこの世に存在してる訳で
やっぱ原典が見たい!!!みみこぴじゃどうしても誤差がでるし!
どの楽団の音源みみこぴるかで楽譜変わってくるような気がするし!!!
音じゃなくて強弱のつけ方とか演奏指示系のね!!!!
ぐわあああああああああすぎやあああああああんんんんんんんんん
いきてるうちに楽譜出版許可だしてええええええええ特に3!!!!!たのんます